おもてなしシステム
カーディーラー様向け来店顧客管理システム
お客様の来店から滞在・お帰りまでの
おもてなしをシステムで一括管理!

about
例えば、こんなお困りごとを"おもてなしシステム"で解決します!

  • 来店されたお客様の名前と予約内容が分からない
  • スタッフ間の情報共有がスムーズではない
  • 呈茶のお声がけタイミングが分からない など…

system
システム構成

function
機能紹介

ナンバー認識 来店されたお客様のナンバープレートをカメラで読み取り、「お客様名、予約時間、来店時間」等をモニターに表示します。一目でお客様の来店目的が把握できます。
インカム連携 スタッフが装着するインカムにも、お客様の来店と来店目的を音声で通知します。リアルタイムな情報により、すべてのスタッフがお客様のご来店を把握することで、スムーズなご案内が可能となります。
Welcomeサイネージ デジタルサイネージに、当日
ご予約のお客様を一覧で表示します。お客様のご来店時には、お名前をハイライト表示させ、お客様をお出迎えします。
来店マップ お客様をご案内した座席をショールームのマップ上に表示します。滞在時間の把握や呈茶からの経過時間など、お客様の状況が来店マップ上にて一目で把握できます。さらに来店集計も同時に行うことが出来ます。

link
参考リンク

お問い合わせ内容をご入力ください。
の項目は必ずご記入頂きますようお願いいたします。

【ご記入時の注意】半角カタカナ文字は使用しないでください。

会社名 ※入力してください。
部署名 ※入力してください。
お名前 ※入力してください。
ふりがな ※入力してください。 ※ひらがなで入力してください。
電話番号(半角数字) ※入力してください。
メールアドレス
(半角英数字)
※入力してください。 ※メールアドレスが正しく入力されていません。
確認用メールアドレス
(半角英数字)
※入力してください。 ※メールアドレスが一致しません。
お問い合わせ内容 ※入力してください。

「個⼈情報の取扱いについて」に同意いただいたうえ、 [同意する]ボタンを押して確認画⾯へお進みください。

お預かりした個⼈情報は、次の⽬的で利⽤いたします。なお同意された後でも、弊社からの各種ご案内はお申し出により停止いたします。

個人情報の取り扱いについて

  1. 1.会社名および個人情報保護管理者

    パナソニック カーエレクトロニクス株式会社
    個人情報お問い合わせ窓口

  2. 2.個人情報の利用目的

    ご入力いただいた個人情報の利用目的は、次のとおりです。
    1. 1.利用者の特定
    2. 2.お問い合わせ、ご相談への対応、確認、およびその記録
    3. 3.カタログ、チラシ等印刷物の発送
    4. 4.商品、サービス等の企画、開発等
  3. 3.個人情報の提供

    取得した個人情報は、「商品のお問い合わせ」に対し、パナソニックグループ関係会社より対応させていただくことが適切と判断される場合には、お客様の氏名、連絡先等をパナソニックグループ関係会社へ紙または電子媒体で提供することがあります。この場合、お客様は当社に対しパナソニックグループ関係会社への個人情報の提供を停止することができます。

  4. 4.個人情報の取扱いの委託について

    取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、上記利用目的に必要な範囲において、委託することがあります。

  5. 5.開示対象個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口について

    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応じる窓口は、下記となります。

  6. 6.個人情報を入力するにあたっての注意事項

    1. 1.お問い合わせの必須項目は、漏れなくご入力ください。
    2. 2.ご意見、質問の内容は、できるだけ具体的にご記入ください。
    3. 3.電話にてご回答する場合もございます。
    4. 4.土日祝日、年末年始等長期休暇の場合、翌営業日以降のご対応になる場合や、ご回答までにお時間をいただく場合もございます。
    5. 5.当社の許可なく回答内容の一部または全部を転用、二次利用することは著作権上認められておりませんのでご注意ください。

個人情報お問い合わせ窓口

パナソニック カーエレクトロニクス株式会社
個人情報お問い合わせ窓口

※上記は個人情報専用のお問い合わせ窓口です。商品などのお問い合わせについては下部の「同意する」をチェックしてお問い合わせください。